引っ越し~♪引っ越し~♪ | ビンテージロック艦隊-銀河をゆく♪

引っ越し~♪引っ越し~♪

通算7,8回目の引っ越し中w。

MIN領かAMAR領にすることも考えたけど、結局CAL領に歩留まりw


溶かし税もあるし、現在のコーポとのスタンディングを活かしつつ、LV2では最高レベルのエージェントがいて、すぐお世話になるであろうLV3エージェントもいて、息抜きにLV1エージェントもいて、プラントやメディカルにも困らず、ちょっと足を伸ばせば買い物にも困らない星系に落ち着きました。




しかし、一桁台の回数のワープとはいえ、改めて思う・・



引っ越しめんどくさい><


シャトル積もうと思っても、リパッケージしても500はDDにもCLにも積めないし、IDSは余裕だけど他にマテリアル一杯積まないとだめなんで、結局シャトルを買う羽目になる。。。通算、10機目くらい?w


しかも今度の先が物価高で、シャトルたかw@@; 一番安いのでも10万・・・シャトルが・・・;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でも面倒くさいのでAMARシャトルにして気分を替えました。




かっちょえええすw


目の保養にして引っ越しがんばります!w