minmatar に出張しようかな・・・ | ビンテージロック艦隊-銀河をゆく♪

minmatar に出張しようかな・・・

minmatarのエリートフリゲートを撃破したところを撮影!

テクノロジカルシークレットというミッションでは海賊ではなく敵対ファクションの戦艦が相手ですので、当然そのファクションのスタンディングが下がります。まあ、すべてのファクションとうまくつきあうなんてつもりは全然ないし、不可能だと思うのでいいのですが、minmatarはできれば中立を保ちたいなと。。。カルダリと真っ向からぶつかるgallanteは捨ててますが。。なぜかというと、minmatarの船が好きだから;`(;゚;ж;゚; )ブッ




ふむ。カルダリのミッションばかりも飽きるので、久しぶりに長距離出張でminmatar領域までいって少し仕事してくるかなー。軽く20ジャンプ超えるので、面倒ですが・・・w ジャンプクローンつくるだけのスタンディングも貯まってないし。


考え中w