ご訪問頂きましてありがとうございます⸜🌷︎⸝


私ごとですが本日、お誕生日を迎えました🎂


昨日は、娘から1日早いbirthdayのお祝いを

して貰いましたひらめき


以前から行きたかったお店、コース料理を

頂いて来ました飛び出すハート




お店の雰囲気も落ち着いていて、オープンキッチン❗

カウンターに着席(* 'ᵕ' )☆


店主の料理を拝見しつつ、器もお洒落で
お上品なお料理がまた美味しかった😋



ここのお店、毎月コース料理のメニューが
変わるらしい( ̄▽ ̄;)

次回は、ランチ🍽を食べに行こう🎶

娘よ
今日は、ありがとうニコニコ

最後までお読み頂きましてありがとうございました