たまーに、競馬の買い目をこっちに載せていきます!
ただ、ど素人の遊び馬券なんで

丸乗りは推奨いたしません。

基本的に複勝、三連複で勝負してます。
障害レースはわりと万馬券拾えるかもしれません(^^)

それでは、よろしくお願いします!