とりあえずアメブロたまーに、競馬の買い目をこっちに載せていきます!ただ 、ど素人の遊び馬券なんで丸乗りは推奨いたしません。基本的に複勝、三連複で勝負してます。障害レースはわりと万馬券拾えるかもしれません(^^)それでは、よろしくお願いします!