PANIC 8/12 オリックス劇場 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

いや 何がびっくりしたって

3Fまでほぼ満席やった

(東京は当たり前かもやけど)

劇場に入る時も公園1周してて

驚いたけど

中に入ってまたびっくりやったよ

こんなやった?!

私 多分毎年行かせてもらってるけど

初めてな気がする

オリックス劇場のライブは初めて

って言ってたけど

キャパ 2400 埋めれるなんて

すごいよ

もう当たんないやろなぁ

今回も3Fやったしね


まあ予習してないから

振りも

コールアンドレスポンスも

曲もKinKiと光ちゃんのしか

わからんかったけど

大盛り上がりで楽しかった

生バンドやったよ


これやっていいか確認取ってないけどって

M1 1回戦のネタ 見せてくれたよ〜

「一旦 内緒」

って言ってたわ

これ見せてくれたよ



客席に抽選で誰かが来てくれるんやけど

2F 福ちゃん

3F マツ

やった

でね 

私の隣2つ空いててんけど

この時だけ女の子2人現れて

そして消えてった


それにしても

歌って

踊り狂う福ちゃん 最ᵃⁿᵈ高

ずっと見てたよ



セトリ(調べました)







唯一嫌やったのは

マツがソロで

Bad Desire

ふざけたこと