誰かtoなかい 7/29 斗真くん | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

中「舞台観に行ったのかな? 光一のかな」

生「SHOCKですね」

中「踊り めちゃくちゃ上手いのよ
    ば〜つぐん(抜群)で
    光一はもちろん上手いけど
    (斗真は)手足が長くてもったいないな
    って思ってる」
生「中居さんにずっと言っていただいて
    武器なんだなって」

俳優としては
ダンスや歌が邪魔してると思ってたと
立ち姿が綺麗すぎるとか
動きがダンスみたいとか


私的にミュージカルとか宝塚出身の方は
セリフや動きが大袈裟だなとは思うが
ジャニーズの方は思ったことなかったな
(芝居が上手い下手はあると思うが…)

中居さんって
ほんとによく見てくてる


んが
ぶちゃぶり


で ターンを決めたのにシーン


タダでは褒めない    笑笑