映画 フェラーリ 先行上映会イベント | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。


映画についての話題に入ると、
光一は会場を見渡し
「どれくらい自分のファンなのか分かりませんが…」
と前置きしつつ、
「たぶんお前らにはわからん!(笑)。
  だってフェラーリに興味ないだろ!(笑)」
と自分のファンにツッコみ、笑いを誘った。



光一はラストとなる今年、

「より気合が入っているかと

   言われればそうではない」

といい

「ずっと限界を超えた状態でやってきたので、

  それより気合を入れてしまうと、

  本当に死んでしまいます(笑)。

  いつも通りやることが大事」

とほほ笑む。