おい ハンサム の記事に思うこと | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

好きでseason1 から見てたドラマ
おいハンサム
監督さんのインタビューがあったので
何気に読んでみたんだけど…

映画 おいハンサムを
竹内結子さんに捧げたい
という監督さん

「ドラマのseason1で
   源太郎のこういうセリフを書きました。
 『どんなに身近な店でも、
    いつでも行けると思わないこと。
    どんなに大切な人でも、
    いつでも会えると思わないこと。
    結局、積極的にかかわろうとすることでしか、
    その関係は守れないんだ』」

「ドラマ『おいハンサム!!』の源太郎のセリフはこう続きます。
 『だから……、あれこれ遠慮するな。
    あれこれ考えるな。
    電話をしろ。
    手紙を書け。
    会いに行け。
    あとで後悔しないように』。
 これが竹内さんを失った僕の強い思いなのです」


そうね
私的には相手がもだけど
自分もいいお歳なので
考えちゃう
行きたい所はホイホイ行っちゃうんだけど 笑
人に会うのはなかなかなぁ
何かのきっかけがあったら
「あとで後悔しないように」
しよう