ユニバ〜 18回目 (6/20) | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

また電車 遅れた

(2分やけど)


安定のSNWは15:00以降やったので

取らず


ずっと ずっと歩き回ったよ

イースターが終わるので

シールをもらい回ったけど


同じやつやった…

2種類ずつあるみたいやねんけどな〜


1時間半歩き回って

グッズ見て



新しい映画のミニオン

怖いんだけど〜


これね

キャラクター取れるの

いいアイディアだな



スタンプもらって


最近 ゲスサ結構混んでて

申し訳ないんだけど

お初のんでうれしかった

アウト


そしてシティーウォークの

びっくりドンキーへ

夏雲かき氷 トロピカル  660-



マンゴーのかき氷の上に

ソフトクリーム

そしていちごの果肉

かき氷もね

マンゴーのシロップをかけるんじゃなくて

氷がマンゴージュースみたいなやつ

で果肉もあったと思う

ずっとマンゴー味でとてもいい

そしてなんしかお安い 笑


まだデザートいろいろあるし

パークの期間限定の食べれるものは

食べ尽くしたので

また行きたいわ〜


と言いつつ

7月になるとパークも

新しいイベント始まるからね

楽しみ満載っ