A-Studio+ 6/14 芳雄さん | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

芳雄さん
舞台前は不安
(アイドルだから)別にここでやらなくても…
僕だけの名前では帝劇は埋まらない
僕 光一くんの話をすると笑顔になっちゃう
 めっちゃ横顔がお綺麗
ダメ出しされるのが大っ嫌い
損はさせない
 チケット代+500円の価値付けるのを
 モットーにしてる


光ちゃん
芳雄くんと出会えて
自分のキャリアとしても
これから楽しみが増えたし
ワクワクしながらご飯を食べる相手ができた
ということはすごく支えになりました

僕が演出した作品に
芳雄くんがでたい
と言ってくれたことがほんとにうれしかった


ナイツテイルの時かな
光ちゃんが
「僕はミュージカル俳優としては
  ここにいるみんなと
  並ばせてもらうのはおこがましいんですけど」
と言ったと聞いて
鶴瓶さん「そういう人やね この人は」

ほかの場面でも
こういう謙虚な光ちゃんを
見てる人は見てるんやね


芳雄さん
ほんとお話お上手
すごいキャリアを
「感じ悪いですね〜」
なんて言ってたのも
ほんと素敵
ほんとにすごいんだからしょうがないよね 笑


それにしても

最近光ちゃんの笑顔しか見てないな

うれしい




相思相愛の2人が

これからも続いていきますように

そして共演 待ってます



楽しかったです

ありがとうございました