ユニバ〜 17回目 (6/11) ① | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

また環状線が遅れてたよね

幸い 私の電車には影響なかった


今日の目標は

SNW

オリバンダーの店


着いた時点で

SNW 15:00以降やったのであきらめ…


エントランスにウィニーちゃん


サイン もらいました

(でっかいサインペン持っていったよ)

サインの後 一緒に写真撮ろう

って言ってくれてんけど

ちっちゃい子がわぁ〜って寄ってきたので

譲ったら

ポーズして写真撮らせてくれました

ありがとう〜

大人も子ども分け隔てなく

相手してくれてありがとう

ほんと暑いのにありがとうね



オリバンダーの店

40分待ちやったけど30分くらいで入れた

後ろに並んでたカップルが

「これ何の列?!」

って言いながら40分待つのに驚いた 笑



入ってすぐの部屋で

クルーさんに

「杖を選びに来たんですか?」

って声 かけられて驚いたわ


こんな所に扉が


中はこんな感じ


ゲスト1人選ばれて

杖を選んでくれるんだけど

クルーの近くの人が選ばれる

って予習したのに

クルーの隣になっちまってどうしよう

と思ってたら

私の隣のお子さまが選ばれてほっとしたよ 笑

外国のお子さまだったので

オリバンダーさん?が英語でしゃべってるの

全部わかってかっこよかった


こんな杖置くやつあるんやね

(東京のハリポタの杖 置いてもいいかしら…)


ヒッポグリフが動いてた 


続く〜