ユニバ〜 14回目 (5/21) ③ | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

ジョーズの件で気ぃ悪いし

帰ろかなと思ってたけど

それ以降は楽しかったし

なんしかこれ↓取れてたのでね


お目当てはこちら

ヨッシーにしました

SNWのレシート可愛い


とりあえず設定して

(てか アプリに読み込むだけ)

空いてるとこに行って叩いてみた

ヨッシーにしたから

ヨッシーチームなんかな



全然使い方わからんので

勉強しますっ



今回の目的はもう1個


スタンプ

ネットで知ってんけど

こんなんもらえるって知らんかったよ

ノート持って行って

ゲストサービスでお願いします

そして自分で押すの

とっても感じのいいキャストさんやって

(いや ほとんどのキャストさんは

  ほんとに優しくて楽しい)

種類があるので集めてくださいね

って

これからシールとスタンプ集めよう



バルーン可愛い


そしてまたET


また持って帰ってきたよ

どうするつもり?!



ウォーキングも兼ねて

って言ってるけど

15000歩しか歩いてなくて

あんな甘いもん食べてたらあかんよね…