MF 4/27 今回は落ち着いてたけど… | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

人生のターニングポイント


三浦大知さん

変声期で活動休止

歌えない時にダンスに磨きをかけた


からの

光ちゃん

「(三浦さんの話を)聞いてて感動しちゃって…

  自分は成長期かなと思ったんですけど

  思ったより身長が伸びませんでした

  2人揃って伸びなかったのは

  すごいラッキーだったと思いますけどね」

剛「そりゃそうですね」


って剛くんにも笑ってもらって

そうだね〜

って思ってたんやけど…

♪昴 歌ってる時

Σ( ̄□ ̄; はっ!! (身長差…)


なんか勝手に気まずい ( ˙-˙ ; )…

ってなったのは私だけ?!



ゆずさんのターニングポイントは

ほんとにすごいターニングポイントやった


教えて! さださんも

さださんってやっぱり深いな


「愛のかたまりじゃなくて

  軽部のかたまり」

2人「そうそうそうそう」



拍手するよね



長いことありがとうございました