どんなもんヤ 4/26 KinKiの契約の話から〜 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

まだやってるとこ

これは時間がかかりますかね

FCの運営が変わるんですかね

分社していくって話


私的に

剛くんは言いたい

光ちゃんは言いたくない

感じがして

結果何言ってるかわからん



で…

剛「timeleszに入ろうとしてる感が

     あるんですけど…」

光「あ〜そこはね〜

     丁重にお断りされましてwww」


バレてる 笑

剛くん めっちゃネット見てるな



FCの運営が一緒って聞いて

光「飛んだんですけど」

剛「僕が交通整理を

    しておいたということですね」


剛「光一はエージェント?」

光「エージェントの方向で動いてる

     だから新会社のにも一応載ってる」

剛「(KinKiは)フィールド変えちゃってもいいけどね」



剛くんのしゃべってることが

本気なのか

ジョークなのか

光ちゃんもわからんみたいに聞こえる

(もちろん私もわからん)

なので光ちゃんがしどろもどろで

可哀想になってくる

契約の事は言わないか

ここまで言うとか決めて話せばいいと思う


そして

光ちゃんが決めれば決まる

って感じがするのは私だけ?!

(そう簡単じゃないことはわかる)


2人の声が聞けるのは

今はここしかないんだから

楽しい話が聞きたいけど

今「2人の話」は

契約のことしかないんだろうな

とも思う