中丸銀河チャンネル に山田くん | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

「山田くん呼んで話す内容じゃないな」


確かに 笑


中丸くんの洗濯物事情

洗濯物は畳まない 投げる


洗います

乾燥もしました

(洗濯機)開けます

投げる


一応分けて投げるらしい

シワも意外とない

どうせ着ちゃうし

極論 インナーは見えない


1日3分 5分畳む時間を

1ヶ月とかになるとすごい時間

もったいない



なんか意外〜

中丸くんってきっちりしてそうなのに

てか 今は何もしてないんちゃう?!

って思っちゃう

既婚の人に家の事は

聞かない方がいいし

言わないで欲しいな

いろんなこと思っちゃうからね



山田くんの酔っ払いインライ

「軽く怒られました」


さすがに怒られたんだ 笑