エンタテイナーの条件 「拡大版」 求められてこそだろ | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

「基本的には、

  僕は求められなきゃ動かない性分ですから。

  そこに自分の願望や感情は

  あまり関係ながないのです」



今までのインタビューの感じで

なんとなくKinKiについてはそうかな

って思ってたけど

ソロもそうなのね


求められたものは全力で応えて

それ以上のものを作り上げてきたよね


てか

誰もソロライブを求めなかったのかしら

ま ずっと1年の大半はSHOCKやったからな

これからは

ソロライブや

新しい舞台を

求めて欲しいです

というか


「来年以降も忙しくなりそうですよ」


って本人が言ってた

うれしい


「ああ やっと(ペースが)落とせるな」


って言ってるとこ悪いけど

うれしい




SHOCKの時って

いつも写真の表情が素敵なんだけど

今回はあんまりやったな〜

1人だからかな