亀チャンネル 3/27 夢みたいな時間 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

光ちゃんが歌い始めると



まじまじと見つめて


あ〜めちゃくちゃわかる〜

ってこんな近くで

聞いたり見たりしたことないけど 笑



どうしても一緒に歌いたい曲

FRIENDS


光ちゃん 歌えたね 笑

去年 YouTubeで歌ってたからかな

(覚えてない曲だったらどうしたんやろ…)



次はこっしー


「再生数は伸びひんかも知れんど…」

何回言うねん 笑笑


よにのではイジられまくりやったけど

光ちゃんにべた褒めされてるやん




亀梨くん

ほんとにありがとうございました

光ちゃんの貴重な姿や言葉に

こんなに触れられて

うれしかったです

企画 抜群やったし

亀梨くんの光ちゃんへの思いも

めちゃくちゃ伝わったよ

ほんとに ほんとに

ありがとうございました





コーヒー飲むのもかっこいい ( ー̀֊ー́ )