食宝 3/14 自慢のお話 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

自慢のことやったけど
自分からは言ってないよね

亀梨くん よく覚えてるよね

430スクーデリア


人が乗っても喜ばれない
雨の日用の車がある
理由
フェラーリを
濡らしちゃうと売る時安くなったら嫌やから
(違うと思うけどね)

(若い時から)
こんな車乗ってたら生意気だとか
嫌な感じだとか
気にしてたけど先輩に


って言われて好きな車を購入



光る物が好き

でお風呂の紹介

いろんな光のパターンがある

って光ちゃんが言ったら

亀梨くんかな?

「ムード1とかムード2とかですか」

ってムードって何?!

やだなんかやらし〜 笑



どこにお金かけてる?


カンパニーでお食事だそう

やっぱり光ちゃんが出すよね

ジャージもかな



ところで

あの女性は何ですか

仕切る訳でもないし

なんかの説明するわけでもないし

何者?!





これ↑

3人で思い出が共有されてて

なんかいいわ〜って思った

いや何となくKAT-TUNって

そんなに仲良いイメージないのでね