亀チャンネル 3/13 いろんな光ちゃん発見 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。


仕事以外は家


買い物は行かない

バレてるバレてないに関係なく


Uberは使ってる

食材をデリバリーして作ることもある

自炊 まずい時もある



今まで大きくて58kg 今 64kg


亀「役とかですか?」


亀「ダメですね それは」

後輩からダメだし 笑



昨日何食べたか思い出せない


何回も考えて結局 言ってないよね?!



チャリチョコん時もなんか散歩してたな



メニュー決めるの



ホテルっぽい部屋が好き

めっちゃ綺麗にしてそうと言われて



綺麗な部屋と

そうじゃない部屋がある



フリック入力ができない2人

キーボード入力じゃ片手入力できないと言われて


言い切る 笑

隣同士てLINE送りあって可愛いんやど



亀「とろろとか玄米 豆乳スープ々」


回転寿司 好き

イカ タコが好きで

昔雑誌の取材でお寿司がでて

光ちゃんのだけイカだけで真っ白やった



スマホケース

カードいっぱい入ってて

パンパンっ



光ちゃん見たさにスタッフ大集合

亀梨くんとスタッフさんいい感じ

亀チャンネルは結構お金かかってるらしい

足らない時は亀梨くん ポケットマネー?!






ところで亀梨くん

髙木くんにフリック入力教えてもらったよね?!