どんなもんヤ 3/4 「下がっとるやないか」 笑 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。




「そういった子たちの何か道をつくる

  って言ったら、なんか偉そうだけど、

  何か1つの形ができれば良いのかな

  という気持ちが強いので、

  適当にはできないなと」


「本当に申し訳ないなと思いながら、

  皆さんに協力をいただきながら

  やれれば良いなと思っておりますので」



う〜ん( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)

光ちゃんらしいな


光ちゃんが納得いくようにしてください

お知らせ待ってます


体にはくれぐれも気をつけてくださいね



TGC一問一答で

織山「(KinKi Kidsの堂本)光一くんがそうなんですけど、

          どういうお仕事をしたいというよりかは、

          いただいたお仕事に本気で向き合って、

          1個ずつ取り組んでいくことを

          今後も途絶えることなくやっていくのが目標です」


ちゃんと見てる子は見て育ってる