ユニバ〜 ⑦ | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

この三連休

(って言うか私 6連休)

の2日で

TDRに行ってるはずやった…

ミニーちゃんのパルパル目当てやってんけど

天気が悪いのでやめました

(大正解 中止やったよ)


で 大阪も天気悪くて

ずっと家やったので

こちらもパレード目当てで

ユニバへ


私が今まで行った中では

やっぱり月曜は混んでるな


2組しか並んでなかった三本の箒

で バタービール プディング 700-


バタービールの味を忘れてるので

よくわからんが

濃〜いプリン


この瓶はもらえません

まぎらわしいよね







アイスフロート 550-


これいい

好きな飲み物に

好きなサーティワンアイス

(種類はそんなにない)

を乗ってけくれるの

ちょっと歩いたら泡だらけ 笑



モンスターロックンロール

なんかキャスト変わったのかな?

私にはわかりません m(_ _)m

そしてマジごめんやけど

口パクかな〜

ってずっと思っててんけど

生歌やね

ドラキュラさんが

出たし遅れて

歌もちょっと息きれてた



フロート停止位置を確認してパレード

ちょっと後ろから見たので

ダンサーさんがあんまり見えんかって残念…


続く〜