カバンの中身 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。




テレビ局関係者は

「財布の中身を紹介すれば生活感があらわになるし、

   身に着けている私物のアクセサリーの

   おそろいを持っている女優との

   熱愛を勘ぐられることもある。

   アイドルのイメージを保つために、

   これまでカバンの中身を紹介するという企画は

   NGになることがほとんどでした」

と明かす。



ずっとNGがよかった

なんかのはずみで

チラッと見えるのがよかった


この2人はどうでもいいけど←<(_ _)>スマソ

私の推しの約1名がさ

やたらハイブランド見せびらかすの

どうよ?!

って思うのよ

(昨日も化粧水見せてたな)

私はどうせ買えないから

口出すなって感じやけど

なんだかな〜

アンバサダー狙いなんかな〜