SHOCK インタビュー | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。


内容的にも、
(演出を手掛けるようになった)26歳のころに作った作品で、
主人公の年齢設定もそれくらいなんです。
今自分は45歳なんで、いい時かな、と。
帝国劇場と歩んできた歴史もあるので、
一度休館になるのであれば、
自分が出る『SHOCK』は幕を締めてもいいかな、
と思いました」と説明。

代役での「Endless SHOCK」の継続が、
記者から望まれると
「自分の思いとしては誰かにやってもらいたい
   という思いが強くあります」と回答。

「『SHOCK』は帝国劇場のサイズで考えられているので、
  ミュージカル版としてはもうできないですが、立てば、
  感謝祭というような形で、
  違う手法でイベントができるかもしれない。
  今適当なことを言っているので、
『勝手なことを言うな』
  と思っている関係者もいるかもしれませんが(笑)」
と思いを明かしました。

建て替えられる新しい帝国劇場について
「何を要望しようかな…。
   シャワーの水圧は守っていただきたい(笑)。
   また、自分が(帝国劇場に)立たせていただく前提ですけど」
とニヤリ。







代役か (´-ω-`)

感謝祭か ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

(初代ジャニワはドームでやったな)


情報過多で情緒不安定だけど

私も体調を整えて挑むよ



消えちゃうみたいやけど




ところで

佐藤くんは衣装どしたん?!