USJ〜 ④ (1/11) | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

Xマスイベントもやっと終わり

空いてるだろうな〜って行ってきた


いきなりスヌーピーたちのグリーティング



ミニオンたちも



エルモたちも


みんないたんだけど

ずっと1人の人としゃべってるので

写真が撮れない

そして裸バージョン ←言い方 笑


空いてるので

一緒に写真撮るチャンスもありありなんだけど

1人だとなかなかな〜

キャストさんに頼んでいいのかなぁ

ハイタッチはできたよ



いつも見てたこれ


な な なんとサンダーバードじゃありませんかっ

白だけど剛くんお勧めのサンダーバードじゃん

こんなとこでお目にかかるとは



ビバリーヒルズ・ブランジェリーで

チキン&コーンのコーンスープ


具がねゴロゴロいっぱいでめちゃ美味です



これ見たことないと思って

トライウィザード・スピリット・ラリーへ


ま 私の下調べ不足なんか知らんけど

ただの写真撮影会やった

みんなが写真撮ってるの10分くらい見てて

「?」ってなってキャストさんに聞いたら

今は撮影会なんやって



またビバリーヒルズ・ブランジェリー


ソフトクリーム ミックス

普通に美味しい


ウォーターワールド

お席がね

たまたまだけど「15」だけどなんかうれしい

「K」やし


手をあーして こーして

ブーって言って

おーって言って

なんてやってたら

剛くんのご報告メールきて吹っ飛んだよな 笑

また今度しっかり見よう





帰り際にウッドペッカーの女の子がいた

(お名前わからず…)


ずっと1人のゲストとしゃべってた

ユニバってこういうの多いんだけど

そういうものなのかな



こんな旗 あったんやね



ミニオンのカラナビ?!


鍵と温湿度計をカバンの中にぶら下げてます

私 温度と湿度が大好きなの

変でしょ ( ̄▽ ̄)



思った通り空いてたんだけど

また ニンテンドーエリアには行けず…

レストランは待ちなし

そしてまだこれもあった




TDRだと

一夜にして次のイベントになるんやど

ユニバは違うのね

ま 空いててうれしいけどね