NEWSポストセブン 1/31 光ちゃんインタビュー | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。



命を救われた

とまでは言わないけど人生が潤ったよね

全力の子育て終わりがけの隙間に

スポっとハマった

(まあ 最初は山田くんだけど 笑)



「人に頼むより自分がやった方が早いっていう時代もあって。

 さらにそれも経てくると、

 周りの頑張りがあるから

 物事は進んでいくってことを痛感するんです。

 たとえお願いしたことと違う答えが返ってきても、

 自分と違うセンスを知るチャンスだ!

 って思えるようになりました。

 自分1つの脳を使うより、

 何人もの脳を利用した方が

 想像もできなかったことが生まれていきますから」



光ちゃんの言動で

いろんなことも学ばさせてもらってる

これからも全力で応援していく所存ですので

よろしくお願いしますね


いいインタビューやわ

ほんとに