ディズニーオンライン ④ ⑤ | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

11/23のんです。

いつも丁寧な梱包、ありがとうございます。


靴下とバックは娘んとこへ。

バック、めちゃくちゃでかいので

マザーズバッグにいいかなと思って。

そして2つとも半額 (´>∀<`)ゝ


このブランケットが欲しかった。

可愛いだけじゃなくほんとに暖かい。



12/5のんです。



毎日在庫チェックしてやっと買えたりるりんりん。

1個は孫ちゃんへ。


お正月飾り、何年ぶりやろな。

(戌年以来やな)

年末年始にパークに行けることはなかなかないので

オンラインはうれしい。


お椀とお箸。

だいぶディズニーの食器がそろってきて

自分で作ったご飯もおいしく感じる(笑)


蜷川さんの巾着。


クリアホルダー。



朝のオンラインは新商品も買えてたので
楽しかった〜
今はね、パークにインしても全然買えない…
朝のオンラインは復活するかしらね。
以前はパークに行った時にしか買わないのに
オンラインで買いすぎちゃうので
私には良し悪しな気もする(笑)