お得な規制退場 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。




私、大阪やったら時間制限ないし、
遠征でも終演後は
余裕のあるスケジュールにしてるので
「規制退場」はほんとにいいです。

まあ、1番に呼ばれたらめちゃくちゃ
(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタするけどね。
じゃなければ、
ゆっくり荷造りできるし、
通路や出口も階段も
そんなにぎゅうぎゅうじゃないので
余韻にひたりながらゆっくり帰れる。

これからもどの会場でも規制退場は
続けて欲しいと思ってます。


開演前の岸さんのアナウンスも
とてもいいと思う。
みんな早く席に着くしね。
KinKiのライブでも開演前に
噴水の演出とかあったな。
開演してから入場されると
やっぱり気になるしね。
(もちろん人それぞれ
  都合があるのもわかってます。)