あしたの音楽 7/23 ♪群青の日々のお話 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

どんちゃんとShusuiさんは

2019.7.21にこの番組で初めて会って

同い年。


♪群青の日々

メロディーを聞いて詞をのせた。


KinKiの曲を集めた中で

Shusuiさんの曲をやるってなって

その場にいたどんちゃんに詞やって、

ってなった。


KinKiの集まりの中では「Shusui」って呼び捨て。


メロディーが太い、細かくない、逃げてないので

言葉によっては届く距離が変わる。


2018年に作り出してた。


剛くんの曲の感想。

「Stand by you」がいい。

今、コロナ禍で「がんばろう」じゃなくて

「そばにいるよ」がいい、って言ってた。


プラグとコンセント。

「コンセントが堂島さん?!」

「そうです。」

「Shusuiくんはいいな、

  そういうのやらなくていいから…」


え〜(๑¯ㅁ¯๑)どんちゃんいやなの〜

めっちゃ楽しそうやったし、

いい声出てたよ(笑)


作者のお話聞いてから改めて聞くと

なんだか深いね。

フルでありがとうございました。





ちょうどオリンピックで

日本が入場とか

橋本さんの挨拶とかと重なったので

ちゃんと聞けてないな…