V6 The Onesを見て | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

わ〜もう〜健ちゃんにやられた〜(/∇\*)。o○♡
かわいいし、
「口から特効」とかめっちゃおもろいし、
自由やし、
ファンサ半端ないし、
長野くんにキスするし、
踊るし、
歌うし、
最後の挨拶
「愛してる」
「みんなのこと愛してる」
「だから愛してるってば」
からの投げキス
からのウィンク。
ヤバい。
マジやられた (///ω///)♡


いつもテレビでみてる俳優のおじ様6人が
(いや、ごめん、私よりは全然年下やけど)
踊りまくるのね
素晴らしい、ほんとに。

スタンドマイクが勝手に動くのいい。

何回も「V6で〜す。」って挨拶する。
ビデオ撮りの日はV6もファンも
3割増で盛り上がるらしい。

イノッチのMCは通常運転なの?!
めっちゃおもろい。
ママって誰?!
MC中にバナナ食べるし、
長野くんのケーキも食べるし、
自由なMCには慣れてる私も
めちゃくちゃ楽しかった(笑)

映像が素晴らしい。
センステの上の照明が素敵。
SPIRAL思い出す。

♪SPARK かな?
振りがYOSHIEさんっぽかったな〜
ダンス、後半でもめっちゃ踊るのね、
いいわ〜

とにかくファンサすざましい。
お手振りはもちろん、
スタトロ、
歩くし、
タッチはするし、
ボールに色紙に投げまくり。
自担は最近ダブルアンコすらないのに
トリプルアンコありなんて、
素晴らしすぎる。

V6のLiveは見たことなかったので
曲が全然わからんかったけど、
カミセンがあんなにまじめに歌って踊るのが見れて
ほんとに楽しかったです。
avexさま、ありがとうございます。

そしてやっぱりKAT-TUNが見たいな〜