えみちゃんねる 2/28 モヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

「ジャニーズから来ましたっ」

だね。


性格いいね。
礼儀正しい。
顔も本当にかっこいい。
ちょっと善人すぎる。
すごくいい人。
人間がいい。
性格がいい。
マスクがいい。

とべた褒めしてくれましたが…



ジャニーさんからの言葉。
ほんとに大切な言葉。
やのに、
「そんなん思ってへんし、
  その時の雰囲気で言ってるだけ。
  それで人生変えたらあかん。」

いや、
笑かそと思って言ってるんやろうけど
そういう番組なんやろうけど
なんだかな〜
ジャニーズ辞めて車売ったらいいとか…

出る番組選んだ方がいいよ。
私は悲しくなったよ。





光ちゃんも出たよ。
ま、○沼さんはワイプであんな顔してたけどね。