スッキリ 2/24 中居くんの会見。 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

夢の国ですごしてたので
置いてきぼりになってました(笑)


スッキリで駒井さんが話されて気になったこと。

中居くんが語った
「3人にとっても」
は退所した3人の盾になるため。
「誰々にとっても」
は自分の番組のスタッフのため。
に残ったんだと。


SMAPの再結成は、

駒井さん的に
「僕1人では〜」発言1回につき10%なので50%。
なんで1回10%なんかわからんけど(笑)

これからもテレビで普通に会えるんだよね?
KinKiとも共演あるんだよね?
よろしくお願いします←勝手に(笑)