どんなもんヤ 2/17 ブラの気配とワハハ大王 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

曲。
つ「光の気配、聞いてください。」
こ「…ブラの気配…」
つ「違うから。光の気配です。どうぞ。」

わ〜覚えてるんや。
懐かしいな〜
楽しかったな〜あん時。


尺骨茎状突起。
こ「隠した時にできるもっこりがいいwww」

オテンキのりさんのプロフィールから。
こ「そんなにお会いしたことないけど、
     ごめんなさい、気持ち悪いですwww」
つ「失礼やな。」
こ「だってちょっと気持ち悪いやんっ」
つ「もっこりでハハハ
      気持ち悪いですハハハ、
      怖いわ、ワハハ大王。」
こ「そんな俺が気持ち悪いでしょwww」

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 
絶好調やな、ワハハ大王。


そしてめっちゃ気になるんやけど…
高2で指しゃぶりのメールの時
光ちゃん、なんて言ってるん? 何してるん?

こ「こういうことやんっ」
つ「ダメですよ。」
こ「そうことやんっ」
つ「それはダメですよ。」

何がダメなん?!
何してるん、光ちゃん。
気になるわ〜