どんなもんヤ 1/6 あ〜いい話したっ | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

チケットのお話。

「チケットが取れました。
  そこのお席を用意してお待ちしております、
  だと思うんですよ。
  で、その席っていうのは、
  その時間だけはその方のために用意された席だ、
  というふうに僕は思って欲しいかな。」

あ〜そうだよね、そう思うよ。
取れた時はね。
取れないんだよね、これが ...(lll-ω-)チーン


光ちゃんが家のPCで編集したFNSの音源が
マネージャーから送られてきた。
光ちゃんが直接フジTVとやり取りしてたので
マネージャーは知らなかったんやけど
「俺が編集したやつ送ってきやがったwww
  びっくりしたわwww」

なかなかな出来事やな。

「僕的の大失敗…コンチネ入れたのwww」

確かにしんどそうやったな。
でも、ライブ感は最高やったよ。


蚊のお話。
蚊が刺した時、力入れたら蚊が抜けなくなるのは
聞いたことあるけど、
「バカだから吸いすぎて破裂する。」
って初耳やわ〜



『フォードvsフェラーリ』
初日、おめでとうございます…
なのかな?!
なんか複雑だよね。
出演でも、吹き替えでもないからな〜
とりあえずヒット祈願っ!!
←行く気ないな(笑)