フクミミ 届きました | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

配布日に送っていただいたみたいで
昨日届きました。
ありがとうございました。


光ちゃんのラジオの25年。

「一番仕事じゃない」みたいな感覚ですね。
電波に乗せてる意識もないですよね。
「少し声がデカめの独り言」
いい意味で記憶に残らないラジオ。
本当にその時の「つぶやき」にすぎないので。


なんて言ってるけど
たまにいいお話もでるし、
なんしか心地いいんだよね〜
あの素の笑いっぽい「ぬはははは」
なんか最高です。

これからもずっとずっと続きますように…
お願いします。






『「いい意味で」ってつければ
何でもいいのかっていう話なんですけど(笑)』

そう言えば光ちゃんよく使うよね。
言い難いこと言う時に。(笑)
本音なんやろなって思えるから
私は結構好きです。