突然ですが年末大放送! 12/29 マラカス | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

「ここは剛くんが全部言うんだよ。
  さっき説明うけたやん。」

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)もういきなりのグダグダ〜


「マラカス」
って聞いた時から
( ꒪∀꒪)ヘッそんなイントネーションやった?!
って思ってたら
まあ引っ張るよねwww

“堂本”のイントネーションも怪しくなって
また“マラカス”に戻る。

素敵な生歌
♪会いたい 会いたい 会えない
からの
「どっちでもいいんだってっ!!」
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
また“マラカス”〜


(*¬ε¬*)もぉ~~!!
やっぱり2人の歌声最高。( ̄^ ̄゜)
ってなってたのに….
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
ってなったやんっ!!

ほんと2人らしいラジオやったわ。(笑)
まさに



お礼のメール送りました。
ありがとうございました。