TVジョンとガイド 8/10 ナイツテイル | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

どっちがどっちはわかりません。m(_ _ )m

 

 

 

いろんな人がこう思うんやね。

キュン死って…

 

 

 

歌はね、私、井上さんを知らなかったので、

普通に楽しみにしてたんだけど、

井上さんを知って驚いたよね。

すごいですよね、彼。

いやね、光ちゃんも素晴らしいと思っててんけど

井上さん、すごいよね。

でも、いけてるって聞いてうれしいし、楽しみが増えた。

 

 

 

私にはわからんことなのが残念だよね。

ゲネプロの映像とかどこかで見られへんかな~

 

 

 

 

お写真、ほぼ一緒だよね。

やっぱ見どころなんかな…