MF 7/16 KinKi kids やっぱり相方正面(照) | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

幸せ週間に幕開けやね~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
(昨日からやけどな)


もうトーク~(///∇//)
ふみやさんが「もう~また2人でしゃべってる~」
って笑ってる気がするんやけど。



光ちゃんのホテルの部屋にラガーマン風の幽霊が出て、
つよ「よくタックルされなかったですね。」
光ちゃん「そうですね。(真顔)」
まわりみんな笑ってるのにね。



つよが沼にはまっちゃって、
光ちゃん「その時に実は死んじゃって今の僕は幽霊なんです
       って言うのかと思ってヒヤヒヤしましたよ。」
つよ「やったら大事ですよ。」


「夏祭りの思い出はないです。」
そうだよね。


人のお話を聞くときは話してる人のお顔を見る!!
2人一緒に!!



そしてどした?
つよ。


光ちゃん。



”情熱的な”薔薇と太陽。
”いかがでしょうか”



ここが好き・.*:+:((*u_u)u_u*)):+:*.・
つよのピック持ったままマイク触る手。


バックダンサーがジャンプしてるとこ。


バックダンサーが手をぐるぐる回してるとこ。


この手の形。



この角度でずっと撮って欲しいな。
もうちょっとアップで・・・




素敵な2人。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちょっとアップ過ぎるよな。





20周年イヤーばんざ──────────いヾ(*゚∀゚*)ノ



いらんことやけど・・・
仲間さんって司会者を演じてるみたい。