東京 12/31~1/2 | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。

すげ~今更ですが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんせ、スマホで投稿したことないんで。(^Д^)ゞ



行ってきました~東京!! 夢の年末年始。
のはずが、悪夢のカウコン。Σ(゚д゚|||)
ジャニ事はのちほど。

●12/31(水)
  ホテルにチェックインしてから、東京駅へ。
  食糧調達。

  なんとなく、記念に。(顔を入れる勇気はない!!)


  あんだけ東京行ってて、初めて食べれた!!
  すいてたんだよね~


  で、食糧。
  ふふ。2人分です、これ。


  腹ごしらえして、
  ”笑ってはいけない”でとしちゃん見て、
  身支度整えて、
  いざ!! あんなカウコンとは露知らず・・・(TωT)


  帰って、CDTV。
  半分寝てて覚えてない!!
  まっすー、やっぱり手、治療してたね。←ここは確認!!
  ゆまんとこに、ふぉ~ゆ~いたよね?!
  ほんとみんな、(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

●1/1(木)
  10:00に必死で起きて、ソラマチのバーゲンへ。
  私はこの日、これだけ。
  娘はバカほど買った。


  ソラマチでまた、食糧調達してホテルへ。
  ふふ。写真、忘れちゃった~
  バタバタと身支度して、M婚へ。
  こちらはほんとに夢の世界でした。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●1/2(金)
  荷造りして、スーツケース送って、
  ららぽーと豊洲のバーゲンへ。
  私はここでもこれだけ。
  ボディーバッグは息子のん。
  そして、娘はまた大散財!! もちろん支払いは私~


  お昼。お腹すいてなかったので。これで。
  抹茶のオールドファッションとモカなんちゃら。<(^∀^*)ゞ


  市ヶ谷の駅で、息子のお気に入りな水樹奈々さん。
  ジャニは見つけられず・・・


  お買いものが早く終わったので、1時間早い新幹線で大阪へ~
  岐阜羽島~京都間が雪のため徐行。
  去年は品川の火事でめっちゃ遅れた。
  毎年なんかあるよね。

  なんとなく気になってた”りんごのマカロン”




カウコンの内容以外はすべて予定通りにいった感じ。

食糧を調達したお店の店員さんがどこの人も感じよくて、
ほんとに気持ちよくお買い物ができた。
なんか一言添えてくれるんだよね、忙しいのに。
「よいお年を」とかね。
ほんとに今回は嫌なことが1つしかなかった。←やっぱりあるんだ!!
(その1つはまた書くとする。)

忙しかったけど、充実した東京でした。