ちょっと始動が遅かったので
まずはランチからになってしまいました。
怖いもの見たさでシャリカレーパンに挑戦❗️
普通のカレーパンならまだしも
カレーライスを揚げパンで挟んだと言うのは…ねぇ💧
取り敢えず『次はない』という事で😅

{BBBFCEC9-371F-4287-8C7C-28F39CA6D9D0}


続いては母のところへご機嫌伺い。
暑い最中ではあるものの
元気に過ごしてくれているようなので
取り敢えずはひと安心(^ ^)
成長しつつある孫娘の姿に
終始目を細めて喜んでくれていましたね。

{A058E453-8B23-4318-9DD1-CD213527E353}


今日の締めくくりはコレ。
『インサイトヘッド』以来の映画館でした。
公開初日の作品を観に行ったのは何十年ぶりだろう(^_^;)
また、思いきり懐かしいタイトルやったし(^ ^)
それにしても、50歳以上が割引になるというサービスは
嬉しいような悲しいような(笑)

{9D07C761-45E8-4738-B8DB-8D03FF99D9DB}