夏もそろ〜そ〜ろ終わりねと き〜み〜がいう〰🎵
ゆ〜かた〜姿で〜線香は〜な〜び〰🎵
綺麗だよ〜綺麗だよか〜き〜れ〜いだよ〜🎵
と〜て〜も〰🎵

さぁそろ〜そ〜ろ帰ろうかと ぼ〜く〜がいう〰🎵
まだまだ〰わ〜たし こうしていたいわ〰🎵
チリリン〜 チリリン〜 まど〜べの風鈴〜🎵
いい〜よ〰🎵

いつまでこうして き〜みと〜🎵
寄り添い肩をな〜らべて 来年のな〜つ〜も〰🎵
せ〜んこ〜う〜は〰な〰び🎵
で〰きると〜いい〜の〜にね〰🎵
燃えて散るのが恋な〜ら〜ば〜🎵
このまま〜消えずに〜輝いてくれ〰🎵

おはようございます。
お盆休み真っ只中のようで、いつもの駅はもちろん
通勤電車もガラガラの状態。
祝日明けという事もあり感覚は月曜日ながら
休日出勤感マキシマムであります(T_T)

さて今朝の一節は、長渕剛さんの「夏祭り」。
帰省や行楽地でお過ごしの皆様
楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね。
それでは今日も一日ご安全に。

{E3A5AB57-7181-46D2-8D90-7E8464A25C09}