(´□`。)
夏休みってなに?
食べれんの?
甲子園開幕したことが唯一の希望![]()
早くみにいきたーーーーい!
実家弾丸帰省ツアーも終わって、
家族で海へドライブしてきたよーん![]()
お兄ちゃんに、お前、足、しわしわだなーとかゆわれて軽く凹んだし。
しってるわい、歳とったんじゃ(:_;)
お父さんもだんだん老いていってるし、
家族ともっと長い時間を過ごせたらいいのに、って最近はつくづく思う。
今回だって、仕事が休みとれなくて、1日休みでいったから全然時間なかったし。。
仕事柄、まとまった休みが取れないからなー、ほんとにつらい(*´Д`)=з
有給休暇ってなに?
それおいしいの?
一度でいいから有給使って長期休暇してみたーい( ̄∇ ̄+)
ではでは、最近のフォトズ、いってみよー!
ナリ君HPから拝借==!脇岡山遠征☆
シェヘラ後ぐだってる様。
推定Bカップはあるであろうメンズのパイオツw
このケーキやばくない!??
さ、今週も写真たくさんとろー



