【舞台『BRICKS』終幕】 | wackey's blog

wackey's blog

武術のこと、日常のこと、くだらないこと

そんな気まぐれブログ

【舞台『BRICKS』終幕】

おかげさまで舞台『BRICKS』全12公演
無事に終幕いたしました。


ご観劇いただきました皆様
クラファンでご支援いただきました皆様
応援や宣伝のご協力をしてくださった皆様
BRICKSスタッフの皆様
キャストの皆さん
主宰の加世田さん


皆様全員のチカラが合わさって初めて舞台は完成します。

素敵な作品に出会わせてくださって
最高の夢物語のひとときを有難うござました。



自然豊かな田舎でカンフーに出会い
ただひたすらに続けていたら
いつの間にか素敵な舞台で主役をしていた。


「人生というものは何があるか分からん」


たった一言。
たった一人との出会い。
たった一歩を踏み出す勇気。

なにがキッカケでどう繋がっていくのか本当に分からない。

しっかりと考えて行動することも大事だけど

これは大切だ!
こいつは面白そうだ!

そんな直感を信じて
ときには大胆に行動していこう。

一期一会を大切に。


さて、次はどんな大冒険が待ってるかな♪


Bチーム主演 
マウル・アラモナ役
脇田圭佑


写真:Kazunori Ishide

━━━━━━━━━━━━━━━━
<キャスト>
-A-
RICKEY 
烏丸きなり 
薬師寺尚子 (あサルとピストル)
林愛子 
清水美智子 
櫻井結花
青山治

-B-
脇田圭佑 
横山真希 
吉田憲章 
早記
MC MASA!
Ayu 
市来崎大祐

-シングル-
宇佐美雅司 
赤江隼平(劇団昴)
瀬崎宙乃 
小山彩香 
安食李一朗 
竹内穂織 
池戸未玖 
星乃々(テアトルアカデミー)


<スタッフ>
作・演出:加世田剛
舞台監督:武田佐京
照明:島田康和(S.P.C)
音響:齋藤瑠美子
制作:三石美咲(THEATRE MOMENTS)
フライヤーデザイン:遠藤朝恵
写真:Kazunori Ishide
衣装:横山真希
RAP作詞・作曲:TA-TI
書道家:斎藤秀翠
主催:加世田剛

━━━━━━━━━━━━━━━━ 
<公演特設ページ>
https://lit.link/bricks

<スペシャルサンクス>
(社)Connected Ink Village

━━━━━━━━━━━━━━━━