CM出演 | wackey's blog

wackey's blog

武術のこと、日常のこと、くだらないこと

そんな気まぐれブログ

【CM出演】

武術の先輩である松浦新さんからご紹介がありCM撮影に参加させていただきました。

アクション監督には谷垣健治監督がいらっしゃって、休み時間には武術の話で盛り上がりました😆

役者やスタントマンを本業にしてない自分がまさか一緒にお仕事する日が来るとは思ってもみませんでした。

何事も続けていればいつか何かに繋がるなぁ、、、武縁に感謝です。




是非ワッキーを探してみてください♪

難易度は激ムズです😵

ちなみに
カンフーの教え子は
『いつも見慣れた脇田コーチの動きでした!』『オーラで分かりました!』
と言って全部見つけてました😅

教え子に発見されるのめちゃくちゃ嬉しい🥹