メタル動画を漁る休日 | メタルとそれに付随する日常について。

メタルとそれに付随する日常について。

ブログの説明を入力します。

本日は、
{6E649EEA-0BBC-45F1-9B50-CF6F6A86E41C}

でしたが、

気力と本日午前中のテニスが思いのほかこたえ、ガーンスルーでございます。タラー

そんななか、
PCの動画を漁りまくっておりましたら、

あっという間に、星空


休日の時間は経つのが早い。てへぺろ



そんななか、

幾つか面白いのをチョイス。


まずは、今や我が日本のメタルシーンを海外に向け大きく喧伝している、
BABYMETALと、
メタルゴッドことロブハルフォードとのコラボLIVEを発見。

PainkillerとBreaking THE Lowを熱唱する
ベビメタとハルフォード、



遂にここまできましたか爆笑
BABYMETALは東京ドームの追加席が販売となっていましたが、どこまでイッテしまうんでしょうかね。


来年あたりWACKENに出演してもらいたいですね。グッ


後は、ラウパ追加第8弾として
チェニジアのメタルバンド、MYRATH!
アフリカのメタルバンド初体験です。

DREAMTHEATERや、SYMPHONY Xのサポートもしていたようで、どの様な感じのバンドかわかりますよね。ニコニコ


ラウパでのパフォーマンスが楽しみです。グッ


最後に、
9月に日本デビューが決まった、

ブラジルのメロパワバンド(今度は南米爆笑)
TRAUMERです。

ハロウィンやストラト直系のような、日本受けしそうなバンドです。ルンルン

メンバーには日系人も2名在籍しているようです。

なんでも、ビクターのお客様相談室に自ら電話して売り込、みデビューを勝ち取ったなんて凄い話ですよね。ウインク


しかし、
ALBUMタイトルavalonなのに、
デビューはVICTORというのも面白いですが。グラサン

音は少し軽い感じもしますが、
聴きやすいですね。OK



いやー
休日の時間経過も早く感じますが、
動画渉猟も時間経つの
早過ぎです。ウインク