THE WACK BLOG -251ページ目

林道新規開拓

本日 夕刻から林道新規開拓へ。。。

 

兼山ッス

 

池があるとつい魚の存在を探してしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2~3キロで行き止まりだった

 

まぁ看板出てたけど

 

看板はまず疑うことから(笑)

 

山はイイ。。。

 

それぞれに表情があって空気が違う

 

《自然》の魅力

 

 

 

池があるとつい魚。。。

 

 

2本目

八百津ッス

 

 

シッシーバーが鬱陶しいときもある。。。

 

 

 

 

 

こっちは10分くらい走ったかな

 

割と長かったけど。。。物珍しいものはなにもなかった

やっぱし 出口のほうがチェーンが低い(笑)

 

 

 

 

 

次は鬼岩の山へ

 

なんて思ったけど日が暮れてきた

 

夜の単独林道新規開拓は余りにもリスキーなため

 

25年振りくらいにここへ寄ってみた

 

草むらで枝につまづいて思っきしコケた   徒歩で

 

の写真だと思う

 

 

 

 

小松屋グリーンパーク??

 

子供の頃は《鬼岩プール》って呼んでたな

 

 

 

なんだ 今日は休みだって

 

 

 

ここでストロボが発光しなくなった

 

ボロボロストロボ遂に逝ってしまわれた

 

しかし懐中電灯常時携帯してます

 

 

 

 

カップ麺自販機の中身はモップらしい

 

 

 

池をみるとつい魚を。。。   ???

 

 

鬼は健在だった
 
小さい時はこの鬼見て泣いてたな。。。(笑)
 
殆ど覚えがないくらい子供の頃
 
懐かしさはなかった
 
臨時休業20年くらい?
 
廃墟としてはまだ若い。。。