2021 | THE WACK BLOG

2021

明けましておめでとう!

 

お世話になっております、お客様、業者様、そして当ブログを見てくださってる変わり者の方々(笑)

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

今年もやっぱり?1/2の鬼岩から

 

 

 

あれれ?こんだけしか写真がないッ!!

 

 

僕(バカ)のお正月休みはというと

正月らしく

 

真っ白の

 

幸(ゆき)の壁

 

 

 

 

 

 

 

どうなってんだココは 春にリベンジしよう(笑)

 

 

 

またまた正月らしく

夜散歩

 

 

 

 

あれれ?

 

正月らしく・・・?

 

 

こんな写真しかねェー

 

 

2021も【相変わらず】のTHE WACK で頑張ります(笑)

 

 

明日1/5より通常営業

 

 

ですが今日も居ますよ工場に ちゃっかりね

 

仕事納めだった12/30の晩

急遽ブッ込まれたお仕事

 

くそう ダットラめ!!

 

の修理

 

 

と、

修理中のグラトラ

 

曲がってんのはインナーチューブじゃなくてステムでしたとさ

 

 

12/30といえば僕(バカ)の誕生日

 

たかみんいつもありがとうね!!

あれれ?これは写真が横かな?

 

さて、新年一発目のお納車行ってきます!!