フレームワーク | THE WACK BLOG

フレームワーク

 

ガイド造って2本手曲げ

 

 

肉厚のあるメインチューブも手曲げ

 

 

 

 

ダウンチューブがビシッとキマらない・・・

 

キマったと思えばメインチューブとの兼ね合いが・・・

 

ってことはメインもボツ・・・?

 

材料と酸素×アセチレンと時間を無駄にする

 

でも現物合わせの微妙で絶妙なアールに拘りたい

 

そんなバイクとの《駆け引き》が好きなんでしょーね

 

(あぁ・・・丸一日なにしてたんだろ)

 

そんなんしょっちゅうです(笑)

 

ワンオフ屋の泣き所ですが

 

楽しさは量産屋の数倍ですかね