ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ガイド造って2本手曲げ
肉厚のあるメインチューブも手曲げ
ダウンチューブがビシッとキマらない・・・
キマったと思えばメインチューブとの兼ね合いが・・・
ってことはメインもボツ・・・?
材料と酸素×アセチレンと時間を無駄にする
でも現物合わせの微妙で絶妙なアールに拘りたい
そんなバイクとの《駆け引き》が好きなんでしょーね
(あぁ・・・丸一日なにしてたんだろ)
そんなんしょっちゅうです(笑)
ワンオフ屋の泣き所ですが
楽しさは量産屋の数倍ですかね