ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日はJOINTS2018の搬入日
なので今日から月曜までお店はお休みとなります
うちは190番トコです
相変わらずブースに居たり居なかったり・・・?
書いておきたいこと沢山あって
でも昨夜書かずに寝たらそんなんどーでもよくなってしまった 笑え
孔があくほど見ていただいても
そっこら中から覗いて見ていただいても
構いません っていうか見てくださいねー
では日曜 ポートメッセでッ!!!!
~追伸~
僕は当日帰りもバイク
夕方夜まで時間あるって方一緒に岐阜に帰りましょうね