今年最後の外来でした。 | NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

1歳10ヶ月で急性リンパ性白血病と
診断された長男の成長、闘病記録と
次男の成長記録。

今は落ち着きつつあるようですが
保育園で胃腸炎流行ってるので、
2週間休ませてます。

2人は無事ですが、
母が胃腸炎にかかりました╭( ๐_๐)╮

みなさんもお気をつけください。

で、今年最後の外来いってきました。
母に見てもらえないので
次男も連れて病院へ:(;゙゚'ω゚'):

血液検査は異常なしでした(^^)
骨髄検査の予定も2月に決定。
順調に終われば日帰りで大丈夫みたいです。
{20F1FD21-ED10-4A45-99A0-A17046F057DA}

↑薬待ちの時にて。長男


うちの飼い猫の唯一の女の子が
昨日の夜、嘔吐して
ぐったりだったので
今朝、動物病院に連れて行ったのですが
お腹に4~5cm程の腫瘍があり、
貧血、脱水もしてました。
胸にも少し水が溜まっていて悪い状況。

今日は胸の水を抜いてもらって
点滴、ステロイドを
入れてもらい帰宅。
今、やっぱりぐったりしてて、
水を飲みに行く以外殆ど動かず、
水も少ししか飲まないしご飯も食べない。

腫瘍で腸が圧迫されて
食欲も出ないかもと言われた。

糖尿病の子は、なかなか
安定はしないものの
インシュリンのランタス打ちながら
何とか普通にやってます。

生き物だから
いつかは、仕方ないんだけど
ぐったりしてるの見ると
切なすぎる