最近のこと | NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

NAMELESS LIBERTY〜小児急性リンパ性白血病の闘病記録

1歳10ヶ月で急性リンパ性白血病と
診断された長男の成長、闘病記録と
次男の成長記録。

あけましておめでとうございますm(__)m
ブログサボりっぱなしで
記録になりませんね(・・;)

12月も終わりの方で
またヘルペスらしきものが唇にでたけど
今は良くなりました。
免疫グロブリン、少なかったからかな?

12月最終の外来で免疫グロブリンを
補充した。
そのころはすこし風邪気味で
熱はでなかったけど
長男も次男も鼻水(・・;)
私にも移り、まだ咳がでる。
久々に風邪ひいたからか
やたらと長引いてますガーン

最近の長男の体重は15キロちょっと、
次男の体重は13キロちょっとになり
抱っこが重い!
買い物の時に2人で抱っこしろと
言われてももう無理笑い泣き

あと4月からの保育園への
入園が決まりました。
2人同時だから
少しは母の負担も減るかな。

でも、入園までに、
少しお金貯めとかなきゃな。

{41F49795-E0ED-4BD9-9F11-88524FD7E2DB:01}

クリスマスの時。
念のため卵、小麦抜きケーキ。

長男はケーキ食べないけど、形だけ照れ
ろうそくを消そうと頑張ってる様子。